★白桃★の日記帳 2008年10月
FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬおあっ!
…ゴミはきちんと分別してます。
今日も食器を洗いながら、使い終わったキュ●ピーのドレッシング瓶を洗って分別しようとしました。そしたら。そしたら!

注ぎ口を外そうとして手が滑って親指の爪がめくれました。ぬああああああいでえええええ!(悶絶)

…毎回毎回分別に苦労してたけど、今回くぼみを利用して外し易くなってます…っていうのを真に受けすぎました。簡単になんて外れない。それどころか爪捲れたわ!ドアに挟んだときみたいに赤黒くなった
もー某社みたいにきゅっと引っ張って外れるようにして戴きたく!!

でもラベルは確かに剥がし易くなってヨシでした。

どんどん
突如物置と化している隣の部屋の大掃除を始めたのが先日。
とはいえいらない雑誌を分別するだけで一苦労。どんだけ溜めてんだ。
中綴じとそれ以外、サイズもろもろを分けてぐっぐっと縛りに縛って山積みになってますよ。
なんか来週廃品回収があるらしいので、丁度いいからそれに出してしまえー。
古着もおっけーだってんで、この際だから頑張って処分しちゃえ!

…あ、衣替え忘れてた

結果オーライ
さつまいものクッキーを焼こうとして混ぜ合わせたタネの入ったボウルに、誤って粉を大量追加投入。
大慌てでバターその他を追加したら、逆に緩くなりすぎたので泣く泣くカップケーキに変更。
…うん、予定とはかなりかけ離れた出来だけど、表面カリっと中はふわっとな出来だったんで結果オーライで!

マ●クの
シナモンメ●ツを食してみる。
…シナモンロールが好きだけど、これはなんかシナモンってーより違う味が強いと思うのは私だけか。
あと甘い。甘すぎる。覚悟してたけどここまで甘いとはついぞ思わず。
熱々のシナモンシュガーをまぶしたパンっていうよりも、シナモンシュガーをパンで食べてる気分に。
甘いけど味自体はそんなに悪くないんだから、こう、もうちょっと頑張って欲しかった一品。
Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。