★白桃★の日記帳 2009年01月
FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は
休みがつぶれた代わりに早上がりでいいと言われたので、微塵も遠慮せず本気でさっさと上がってきました。はあ?荷物?自分の担当じゃないのにやってられっかー!←仕事中も正直眠くて機嫌が悪かった。
寛ぐより先にまず坊ちゃんの散歩にだと思って行って来たら、その間に出かけた父から玄関の鍵閉められました。
鍵なんて持っていってなかったので暫く締め出しの憂き目に会いました自分家なのに入れませんでした何このがっかり具合。

診察のお供に
DS持参で行きました。←内科と皮膚科の診療所二件ハシゴなんで時間がもったいない。まさか待合室で携帯(原稿)やるわけにいかないし…ってこっちが気ぃ遣ってんのに、何人か携帯平気で使ってんじゃないか電源切れよマナー守れ!
えーとそんな非常識は置いておいて、連休明けの診療所は待ち時間が長かったです二件あわせて合計3時間半くらい?午前の診察時間終了あたりと午後の診察開始あたりの本来空いてる時間帯でこれだけ待ちました。でも今日を逃すと次いつ行けるか分からんかったんで…。
お供に持参したのは世界樹2。

あけましておめでとうございます
大晦日に猛吹雪の影響か停電に見舞われちょうどPCを点けていたのでお約束のデータ消失と、年明け早々ちょっとしたハプニング続きに早くも凹みたくなっています皆さん良いお年をお迎えでしょうかどうでしょう。
私は紅白で久々にMIYA(というかガンガの方だけど)を見られたので補充された筈の元気が早くも尽きました。

グリカには年賀メールを、携帯にはフライングメールをお送りしましたが皆に無事に届いたか不安。

さてはて元旦からお仕事なんでもうちょいしたら寝ます。
年越し大雪で朝の出勤がしんどいです。雪道運転怖いー。
Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。