★白桃★の日記帳 奈落の城プレイ記3
FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈落の城プレイ記3
えーと、執事さんルートの長いバッドエンド迎えました。←正直調べることあり過ぎて推理どころじゃない。見立てはわかっても殺人阻止の方法を調べる以前の問題。そもそも城の内部がまるでわからん。隠し迷路も正直酔った…おえ(またか)。
しかしバッドエンドでも最後には日織が!お前今の今まで何処にいたんじゃ馬鹿ー!と叫ぶよりも心の底からほっとした。良かった、バッドエンドでも日織死亡の和さんだけ失意で帰国とかじゃなくて本当に良かった…お約束の台詞も聞けたしな。ドラマCDの台詞がここで!
それと執事さんルート最初のバッドエンドでは怒涛の勢いで見つかっていた死体、今回は連日発見で和さん魂抜けかけてました。そうか執事さんの前には教授も…なむなむ。つか怖いよう(涙)執事さんの死体見る前に気付いたら谷底で日織から助けられてた。

雨格子の館の時よりは死体検分は怖くないんだけど…こう、じわじわとね。とうとう倒れた和さんを部屋に運んで、気が付くまで執事さんが付き添っててくれた様子。目覚ましたら覗き込む執事さんとご対面。
うわそれは日織の特権じゃなかったんですか、つか執事さんの株が本気で上がる上がる。←アルそっちのけで会話してる。

そして隠し通路、迷いに迷って彷徨い出た先が日織のクローゼットの中でな?
え、やっぱりかよ日織め鍵ぐらい置いてけ和さん出られんだろうがー!(←準備も何もしないで迷い込んだせいで、何処から出たらいいのか判らず無駄に放浪そして酔った)。
あの疑わしいCGも千絵子ちゃんの仕業と判明。執事さんルート何日目かわ忘れたけど、『CG→パソコン→つり橋事件』で白状してくれました。
でもこれ盗まれたんだってなると…え、途中から挙動不審になってきた馬鹿ップルが…あー…他ルート見てないけどなんか読めた(苦笑)


あと今回もなんつーか…しっかりとバグ健在だねえ…。

キーワードクイズは前回に比べ相当難易度落ちてるんですが。てか並べ替えなくても前回以上にすぐ判る。早速壁紙貰ってきた。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。