★白桃★の日記帳 段々
FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

段々
読書はよほどのことがない限り文庫化まで待つ派だったのに、今野敏先生にドンはまりしてからノベルスも文芸書も手を出すようになっちゃった。よーし腹を据えてランティエ申し込みをしちゃおうかね!
刑事モノを筆頭にまさかのアクション系もどんどん読んでます。文春文庫のヴィクトルシリーズも(萌えはないけど)しっかりと面白かったー。ハードボイルド系は肌に合わないと思ってたけど、今野作品ならイケる。←むしろドンと来い!
勿論読書するならミステリも忘れてないし好きなんだけど、鼻持ちならなかったり現実味のない探偵はちょっと感情移入し辛くなってきたのか、どうにも読みにくくていけません。もしかして年か。年のせいなのかコレ。初心に帰ってホームズでも読もうかな。
代わりに警察小説が面白いです…とは言っても重たいやつでなく、安積班を筆頭に人間ドラマ系で。

…こうしてますますゲームから遠のく…世界樹2クリアするのにどんだけ時間かける気だ自分。←まだ20Fでうろうろしてるんだぜ!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。