★白桃★の日記帳 叫ばせてくれ!(血涙)
FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叫ばせてくれ!(血涙)
この世から万引き犯という名の馬鹿は速攻もれなくこの世から消え去れすぐに死んでしまえー!!(大絶叫)



半年以上も前から悩まされ続けた(よりにもよってBL系狙いの)万引き犯、捕獲は出来なかったものの、今回は万引き未然に防いだし、加えてもしかしたらと注意していた人物がほぼ間違いなく犯人だという確証を掴んだ。
まさかと思ってた。でももしかしたらと思ってた。そしたらやっぱりだったよ、こーのーやーろーうーーーーーッ!!(広辞苑を犯人の脳天に叩きつける勢いで大絶叫)

私が児童書担当から外れたのは勿論、長時間立ち読みしながら後任の担当が休みとか私がレジに入ってるとか色々探りながら犯行に及んでるらしく、本当にちょっと目を離した隙にレジから死角になる児童書エリアに持っていった。
でもねー、こちとら伊達に長く勤めてないよ、第六感に引っかかったよすぐに追っかけて隙なく追っかけて張り付いた。そりゃあそりゃあしらじらしいほどに張り付いてやった。←ちなみに万引き防止は張り付き声かけが基本なんだぜ!

長時間滞在する上に、よく戻ってきたりする人物なので、後で盗られる可能性があると盗られかけた商品はレジ内に下げ、次に来店した時は迷いなく警察に連絡することに。
確証を得たからにはもう全従業員に警戒するよう伝達するし、私服警官にだって頼ります。

あーもう、許されるならその横ッ面、渾身の力で張り倒してやりてええええ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。