★白桃★の日記帳 怖ッ!
FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖ッ!
先ほどまで物凄い落雷および豪雨でした。
七夕?え、何それどころじゃねえよ外雷でびかびか光ってるよ!
坊ちゃんを離れに避難させようとしたら、雷に驚いて逃げたー!…と思ったら、車の下に潜り込んで縮こまってました。ええいこのヘタレめ。
PCも電源落としてましたが、落雷で停電が頻発、PCどころか部屋の電気をつけてるのもどうかと思う切れっぷり。

…今まだ梅雨明けてないのに、何この夏の雨みたいなの…。

密林さんからまだメモリースティックその他が届きません。
まあ届いてもPC点けられないんで何もし様がなかったわけですが。
ぽつりとおいてあるPSP、見れば見るほど予想以上に「青」い。
ま、電源入れた使ってみたら気にならなくなるだろうし。早く何か弄ってみたいです。
何か面白いソフトないかなー…と調べていたら、PSPでは「銃声とダイヤモンド」、DSでは「トモダチコレクション」なるゲームが面白そう。
そしてこれから発売になるやつで「極限脱出 9時間9人9の扉」(DS)と、「太閤立志伝Ⅳ」(PSP)というものが気になってます。

でも九月は雨格子の館でうはうはしてます。つかします。だってそのためにPSP買ったんだもん!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。