★白桃★の日記帳 ショックのあまり書きそびれていた日記
FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックのあまり書きそびれていた日記
一昨日の万引き未遂発見に引き続き悪い事は重なるもので、昨日仕事から帰ろうと駐車場にて愛車に乗り込もうとしたら異変が。
…なんで左のサイドミラーが曲がって…?と嫌な予感と共に側面を見て脱力。

が っ つ り 擦 ら れ た 跡 。

私が出勤した時及び帰宅時にはもう隣には車両がなかったので推測でしかないのですが、何処かの非常識な運転手に当て逃げ(この場合擦り逃げ?)されたっぽい。
おいおいここ(色々な店舗入り乱れでも)従業員駐車場だよ?!警備に連絡すれば自分がぶつけた車の所有者が判るところだよ?!黙ってりゃ判らんってか、ざっけんなコンチクショウー!!(怒)

くそう…馴染みの整備のおっちゃんに見せてないからまだなんともいえないけど、一部凹みがあるから恐らく修理に金がかかる。←前車庫に入れるとき、じゃれてきたうちの坊ちゃんを避けようとして擦った時に「あー。ここやると範囲が小さくても高いんだわ」と苦笑いされた部分が凹んで…うがあっ!!
勘弁して…それでなくとも今月~来月は保険だなんだと金が飛ぶのに…嫌だ…もう嫌だ…(さめざめ)。
ぶつけられたことよりも従業員駐車場なのに黙って逃げられた方にショックなんだよ、どの店の店員かは知らないけどこんな非常識人間と一緒の職場で働いているのかと思うと人間不信になりそう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。