★白桃★の日記帳 たまげました
FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまげました
腱鞘炎なので据え置き機ではなく、DSで片手で出来るものをということでパズルゲームをプレイしていたんですけどね。
しばらく遊んだところで喉が渇いたなーと椅子から立ち上がろうとしたら、左ひざにもんのすごい激痛が走りました。
い、椅子に座ってただけなのに一体何事!?と焦りました。曲げられるし、しかも正座も出来るのに膝を伸ばせない。
無理に伸ばそうとしたら絶対膝を痛めると思い足を曲げたまま固まるも、いつまでもそんなことをしてるわけにもいかないわけで!

…どうしたらいいのか途方に暮れながら、痛む方の膝だけをついた姿勢から徐々に立ち上がってみて…なんとか立ち上がることができました。

左ひざは昔大きな怪我をしたせいか(それこそこれが原因で剣道を諦めた)よく痛くなったりしてはいますが、こんなわけのわからない痛みは初めてです。あのまま立てないかと思ったよ。
ゲームやりながら変な姿勢になってたのかなあ…?でも本当に普通に座ってただけなんだけど。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。